「種無しデラウェアーの試食レポーター」募集!!


dera-2013

8月初旬から出荷の始まる「種無しデラウェアー試食レポーター」募集!!

以前は勝沼でも主流だったデラウェアー
最近は大房系(巨峰、ピオーネをはじめとする高級感のある大きなぶどう)にだいぶ押され気味で生産量も減っています。
でも、デラウェアーにはデラウェアーのいいところもあるんです!!

1.価格がリーズナブル
2.粒が小さいので小さいお子様も自分で食べる事が出来る
3.粒が小さいので甘みが凝縮されていて大房系のぶどうとはまた違う美味しさがある
等々

そんな「デラウェアーの魅力」を伝えていただけるレポーターさん10名を募集致します

応募期間
2013年7月26日 〜 8月5日

応募資格
facebookで50人以上のお友達がいらっしゃる方、またはGoogle +で50人以上にサークルへ追加されている方
instagramで50人以上のフォロワーがいる方。
天野ぶどう園のfacebookページに「いいね」をいただける方、または天野ぶどう園のGoogle +ページをサークルに追加していただける方
または、instagramでこちらのIDをフォローしていただける方。

レポート方法
送料500円のみご負担ください。こちらからデラウェアー2kgを発送させていただきます。
デラウエアーを食べた感想(「こんないいところがあるよ」「こんな食べ方も、、、」)を写真1点を添えて200文字以上の文章とともにfacebookまたはにGoogle +「公開」設定でhttp://www.budouyasan.comへのリンクを加えてアップしてください。

募集人員

10名(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます)
当選された方には8月6日中にご連絡致します。
レポーター希望の方は下のボタンから登録フォームに移動し必要事項をご記入ください
皆様からの応募お待ちしています!!

mousikomi