「ぶどう畑の仕事」体験してみませんか?? Vol.3


fan

昨年の作業の様子です

「慣れない畑仕事なんて出来ない」と思われるかもしれませんが、作業の中には初めての方でも行える作業がいくつかあります。
先日行った巨峰の笠懸体験はこんな感じでした—>クリック!!

3回目で募集するのは甲斐路の雨よけようのビビール笠の笠懸け作業
甲斐路の房にビニールの笠をホチキスでとめる作業です。

作業風景はこちらをご覧ください(巨峰の笠懸ですが)–> Click!!

申し込み締め切り 7月20日(申し込み多数の場合は早期閉め切る場合もあります)

日程および作業内容(今回の作業は定員に達しましたので締め切らせていただきました)

1.日時 7月20(土)、21(日) 9:00〜16:00
ぶどうの生育状況で日程は変わる可能性もあります。
時間は交通手段の関係等で前後してもかまいません。

2.お手伝いしてくださった方への報酬(作業人数のカウントは大人の方のみとさせていただきます)
日当はお支払いできませんが、ぶどうの収穫が始まりましたら巨峰または甲斐路(6時間のかた4kg、3時間お方2kg) 収穫体験または、発送させていただきます。
作業当日の交通費は自己負担とさせていただきます。
昼食・・・当日の昼食(大人分)はこちらで用意致します。

持ち物 ホチキス(針は用意します)/腰下のエプロン(ぶどうの笠を入れます)

ご不明な点はお問い合わせ下さい
電話 0553-20-4848
メールはこちらから —> Click!

 

4 Replies to “「ぶどう畑の仕事」体験してみませんか?? Vol.3”

  1. 松崎 康成 より: 返信

    はじめまして 松崎と申します。遅くに申し訳ございません。笠懸のお仕事に参加をさせていただきたかったのですが、申し込みが遅くなり、先ほど申し込みをしようとしたところ、申し込みができませんでした。今からの申し込みは難しいのでしょうか? お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

    1. 松崎 康成様
      ご連絡遅くなりすみません
      今からでも大丈夫です。
      ぜひご参加ください。

  2. 奥脇 正人 より: 返信

    こんにちは。

    ときどきHP覗かせていただいております

    いよいよシーズン到来、今年は山梨館前での出張販売は予定して居ますか?

    予定ありましたら知らせてください。

    1. 奥脇様

      ご無沙汰しております。
      やまなし館前で今年は木曜日に販売させて頂いております
      また、お時間あるときにぜひおでかけください。

      よろしくお願いいたします。

コメントを残す