page

商品引渡し、および返品について


商品引渡し、および返品について

1.ショッピングカートから注文されますと、お客様と当方に注文確認メールが送信されます。

2.こちらか注文内容および、お届け日を確認するメールを送信たします。

3.こちらかの確認メールに対して内容の修正等がある場合には返信をお願いします。
発送日が迫っている場合には、電話・ファックスでの連絡をお願いいたします。

4.希望お届け日に合わせて、商品を発送いたしますが東北・四国・中国地方では翌日14時までの到着は指定できませんのでご承知おきください。

5.複数の送り先への同時発送等につきましては直接メールにて注文をお願いいたします。

6.18時までのご注文はご希望により最短、翌日発送が可能です。
(ただし、収穫時の天候に左右されることをご了承ください。)

7.返品について
商品には十分気お付けておりますが、生ものですので配送中のトラブルにより痛
みが生じることもございます。その際は大変ご迷惑をおかけいたしますが、当方
へご一報お願いできますでしょうか。対応策を取らせてさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください