「ぶどう畑の仕事」体験してみませんか??

笠懸体験の様子1

fan

昨年の作業の様子です

「慣れない畑仕事なんて出来ない」と思われるかもしれませんが、作業の中には初めての方でも行える作業がいくつかあります。
以前行った巨峰の笠懸体験はこんな感じでした—>クリック!!

今回募集するのはデラウエアー・の笠懸け作業で
ぶどうの房に笠をホチキスでとめる作業です。

作業風景はこちらをご覧ください(巨峰の笠懸ですが)–> Click!!

日程および作業内容

1.日時
●巨峰・ピオーネの笠懸 6月24(日)〜7月1日(日) 9:00〜16:00
    申し込み締め切り6月22日(申し込み多数の場合は早期閉め切る場合もあります)

時間は交通手段の関係等で前後してもかまいません。

2.お手伝いしてくださった方への報酬(作業人数のカウントは大人の方のみとさせていただきます)
日当はお支払いできませんが、ぶどうの収穫が始まりましたら巨峰または甲斐路(6時間のかた4kg、3時間お方2kg) 収穫体験または、発送させていただきます。
作業当日の交通費は自己負担とさせていただきます。
昼食・・・当日の昼食(大人分)はこちらで用意致します。

参加希望の方はこちらからお申し込みください–>クリック!!

雨天の場合は中止とさせていただきますが、その際のご連絡は当日の早朝とさせていただきます。
ご不明な点はお問い合わせ下さい
電話 0553-20-4848
メールはこちらから —> Click!